TOPへ戻る 前ページへ戻る


引き続きみるくの写真。みるくは意外とじっとしてる子なので、写真写りがかなり良好な子です。
ランディは一緒に写すんですが、動きが早いと言うかじっとしてない子なので、結構難しい・・・
ついでにみるくは、ポーズも多彩で楽しいです。


いつも決まってこの場所でおねだり。
冷蔵庫の前に誰かが立つと、こんな風にして待ち構えます。



こちらはランディの方を向いて呼びかけるみるく。
この2匹、互いの呼ぶのはいいんですが、タイミングが
いつもマチマチで、会話になっていません。
表情が待ちぼうけ喰らったようで可愛い・・・



一体何したかったのかわからない一枚。
何となく犬が遠吠えしてるようにも見えます。
多分、夕食の準備中で、何かの匂いを感じ取ったんじゃないかと・・・

(撮影 2006.3.19)