TOPへ戻る 前ページへ戻る


◆Hちゃん家のポロ君◆
<自己紹介>
今年で6歳の♂です。背中につむじが3個あってどちらの方向へブラッシングすればいいのか未だに判明していません。
生後3ヶ月で♀のマロとともに我が家にやって来ました。
3歳の時に別々のケージで飼っていたマロと一緒のゲージに入れてあげたくて、去勢手術を受けさせました。が、その愛妻のマロが去年の8月に突然死亡。
今は寂しい一人暮らしです。
性格はおとなしく、呼ぶと子犬のようにすり寄ってきます。



長年の友人で、モル飼いの先輩でもあるHちゃん家のポロ君。
モルの魅力を教えてくれたのは、Hちゃん&ポロ君マロちゃんでした。
ポロ君とマロちゃんの話を聞いてるうちに、欲しくなってしまったんですよね。さすがにペア飼いは出来ませんが・・・(苦笑)

何が羨ましいって、呼べば擦り寄ってくるところ!
まりゅ〜はそんな可愛い事してくれません。

モルモット用品を探すなら Amazon  楽天市場

TOPへ戻る